口座は空っぽです

ディズニーが好きです。舞浜に行くのも好きだけど、家が大好きなので家の中でディズニー映画を見る方が好きです。

AKB48の衣装が可愛いって話 第一弾

 

 

こんにちは。今回の話は「最近のAKBの衣装が可愛いってこと知ってる??」です。

 

 

 

 

 

とゆうか「最近のAKB知ってる??」

知らないと言う異論は認める…だってもう神7みんな卒業しちゃったし黄金期すぎたし………でしょ???

 

 

 

 

 

 

 

あとたま〜に「なんかみんな茶髪だし」とかいう人いるけどさぁそうゆうもんだろ?イメチェンしたいって思うだろ?ももクロだって茶髪になってたし別にそこいいし(いやでも正直黄金期の茶髪メンバーはなんか珍しい感があってそれはそれでありだった)

 

 

 

 

 

 

まゆゆも2017年で卒業しちゃったしいまや知らない人の方が多いよね……わかる〜〜〜だって今知名度高いメンバーってみぃちゃんゆきりん指原ゆいちゃんきたりえ珠理奈さや姉ぐらいじゃない??あとフレッシュレモンもかな??でもきたりえもレモンちゃんも卒業するって言ってるしね……ゆきりん卒業しないでくれ〜〜好きだ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

いやこの話はまた今度にしよう…話がずれすぎた

 

 

 

 

 

 

昔のAKBの衣装ももちろん可愛いんだよ

f:id:koregagenjitu:20180124154005j:image

AKBINGOのオープニング映像これだったよね…

f:id:koregagenjitu:20180124153514j:image

AKBといえば赤チェックとかナポレオンジャケットとか制服のイメージが強くて、今も全然強いんだけどだけどこのいわゆる黄金期よりなんとゆうかお金かけてるな〜とか凝ってるな〜感が強くなったので

 

 

 

 

 

 

 

最近のAKBの衣装バリ可愛いからさぁちょっと見てよっ♡

 

 

f:id:koregagenjitu:20180124012837j:image

f:id:koregagenjitu:20180124012921j:imagef:id:koregagenjitu:20180124012943j:image 

 f:id:koregagenjitu:20180124013446j:image

 f:id:koregagenjitu:20180124013540j:image

 

↑ふわふわ系衣装(と呼ぼう)

 

あぁまゆゆきりん…なんだろうAKBがハイヒール履くのも珍しくない??AKBといえばローファーとかブーツとか踊りやそうな靴のイメージが強いなぁこうゆうふわふわ系衣装も最近になってよく見るようになった気がする…こんな感じの衣装をコンサートとか公演でのユニット曲とかはあった気がするけどテレビ出るときはなかったんじゃない??

そしてこれ5枚目のバラ衣装激推しする〜〜〜!!!!もうこれのかわいっさったらほんっとにね!!!!

[2017 MAMA in Japan] AKB48&CHUNG HA&Weki Meki&PRISTIN&fromis_9&Idol School Class 1_IT'S SHOWTIME - YouTube

ヘビーローテションの最後らへんでちょっとだけぴょんぴょんするでしょ?スカートがふわっとゆうかポンポンとゆうか揺れるのが鬼可愛い!!!!!よって推す!推し衣装!!!!

 

 

f:id:koregagenjitu:20180124014535j:image

f:id:koregagenjitu:20180124014626j:image

f:id:koregagenjitu:20180124014548j:image

f:id:koregagenjitu:20180124020851j:image

NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃん♡YouTuberもやっててコスメ系の動画いっぱいあげててわかりやすいから女の子ぜひ見るべし!プチプラもデパコスもあげてくれてる…!!

 

 

↑いつもよりせめてみました衣装

 

さっきのふわふわ系要素と取り入れつついつもより肌多く見せておりますみたいな???あっゆきりんばっかなのはゆきりんツイッターから探しまくったから♡

 

 

 

 

 

 

よく考えたらひざ丈ぐらいのスカートなんて昔は履いてなかったよね〜〜〜〜流行りもしっかり取り入れてるんだろうな〜〜AKBの衣装さんたち最高です!!!

 

 

 

第二弾に続く☆