口座は空っぽです

ディズニーが好きです。舞浜に行くのも好きだけど、家が大好きなので家の中でディズニー映画を見る方が好きです。

AKB48の衣装が可愛いって話 第二弾

はい〜〜〜第二弾です〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

f:id:koregagenjitu:20180124214526j:image

f:id:koregagenjitu:20180124214543j:image

f:id:koregagenjitu:20180124214556j:image

f:id:koregagenjitu:20180124214609j:image

 

↑THE女の子衣装

 

 

お花やらレースやら女の子っていえばってゆうものを全て詰め込んだような衣装〜〜〜〜女の子で生まれてきたなら1回はこうゆうかわいい服にあこがれるんじゃない??2枚目の衣装の髪飾りはゆきりんが髪飾りだけアップであげてくれていたのです!!!

f:id:koregagenjitu:20180124214814j:image 

はぁ〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜可愛い子がつけるから可愛さが1000倍になるっ

しかも全部白っぽい淡い色なのもこれまた可愛いなぁ同窓会とかのオシャレして集まってください〜〜ってときに着れそうだし、こうゆうの着てきた人いたらわたし「どこで買ったの?!?!」って喰いつくなぁ(私には似合わないため聞くだけで終了)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:koregagenjitu:20180124215405j:image

f:id:koregagenjitu:20180124215416j:image

 

↑これでriver踊ってくれ衣装

 

 

1枚目に関しては実際に紅白で踊ってたんだけど(笑)どっちかってゆうとかっこいい系!そうそうそう〜〜AKBといえばこの黒の編み上げブーツだよね〜〜〜〜言い訳maybeのときは1位のあっちゃんだけ紐の色が違かったんでしょ〜〜この回のAKBINGO見たもん(笑)

 

2枚目はチームKっぽいな〜〜〜〜〜〜今のKの感じはわかんないけど秋元才加ちゃんがキャプテンだったときのKのイメージはほんとこんな感じ!!!これで転がる石になれとかウッホウッホホとか踊ってみてはいかが?関係ないけどAKBINGOのさやかちゃんほんっとに面白かったんだけどわかる人いない?本当に面白すぎて腹筋割れかけたんだけど?(ちなみにさやかちゃん腹筋割れてたよね)

 

 

 

 

 

 

f:id:koregagenjitu:20180124221054j:image

f:id:koregagenjitu:20180124221113j:image

まさかのジャケット写真

f:id:koregagenjitu:20180124221130j:image

f:id:koregagenjitu:20180124221144j:image

f:id:koregagenjitu:20180124221211j:image

 

↑これぞAKB48衣装

 

制服ぽい感じといいチェックといいこれぞAKB48の衣装だ!ってゆうような衣装!!!!!!この類の衣装大好きだから1枚ずつ語りたい!いや語ろう!!

 

1枚目の赤いワンピース

(果たしてワンピースなのかわかんないけど見た目ワンピースだからワンピースって言っとく)なんだろう…セーラー服ぽくない??とゆうかあのなんかちょっと前に流行ったマリンルックのワンピースとかTシャツとかあったじゃん…そんな感じ……私服でこれきてたらめっかわだもん♡HOT SUMMERスタジアムってあるからかもわかんないけどこれ着てeveryday、カチューシャ踊って欲しいなぁ しかもこれ真夏だろうに普通はサンダルのところをローファーってところにAKBぽさを感じる…靴下にもリボンついてて可愛いなぁゆきりんの撮り方に感謝だけど風に吹かれてヒラヒラしてる感じも可愛いよなぁきっと…動いてるのも見たい…

 

2枚目 願いごとの持ち腐れジャケ写

歌番組とかに出た時のお人形さんみたいなのも好きなんだけどあえてこの「私立の女子校の制服」(しかも結構なお嬢様学校)みたいな方を選びました☆よく見るとブラウスの柄?はみんな同じだけど襟とか袖とかスカートの形もちょっとずつ違うのね…ちなみにこの曲、本当にお人形さんみたいに踊って歌ってるから是非見て……

 

3枚目 デニム生地の制服

なんかさぁあと50年後の都立高校の制服みたいだね…学年によってラインの色が変わって、 ネクタイとリボンどっちつけてもよくて夏服冬服でスカートのデザインが変わるの……そしてプラス料金出せば袖のデザイン違いのジャケット買えますよみたいな………絶対文化祭とか体育祭とか楽しくてキラキラしたところ…しかもちゃんと偏差値の高い進学校………ハイカースト軍団の学校だ……

 

4枚目 あんまり見ないような黄色チェック

これもAKBINGOで話してたけど後ろが長くなるデザインのって背が高い人しかないらしいよ……(さっきのブーツの紐の話もこれも島田晴香ちゃんが言ってたよ)このジャケット+ふわふわスカートがAKBスタイルだよね〜まゆゆは胸のリボンもブーツについてるリボンも黄色だけどゆきりんはどちらも黒メインなのね〜そしてゆきりんは多分ベスト着ててブラウスはよく見ると透けてるのね〜これも最近の流行り…(このニーハイ肌とほぼ同じ色してるけど履く意味ある…?)

 

5枚目 「AKBぽい」衣装

昔からかわらないAKBぽさの中に最近の流行りもいれてるAKB衣装班の方たち最高!!!!!!なんかさ、赤チェックの服とか着て行ったら「今日の服AKBみたいー!」って言われることあったじゃん?そんな感じ(笑)一言で表すと「誰がみてもAKBでしょ?」って感じ?例えば、私がこの服着て顔隠して秋葉原にいれば「あの…サインください!」って言われるきっと大げさだけど(顔隠してるから大目に見て)これ着て紅白出たからなー!これこそAKB48って衣装からもう語ってるもん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でAKBの衣装に関する話は終わりです……ギンガムチェックとかヘビロテのアニマルパーティーの衣装桜の木になろうのピンクブレザーも好きで、もっと可愛い衣装もいっぱいあるしなんなら水着も最近可愛いの着てるし……ちょっと変態ちっくな記事になっちゃいそうだからやめたけど……あとイベント衣装ってゆうのかな?ハロウィンとかクリスマス時期のコスプレチック衣装も可愛いよね〜〜可愛い子が着るから可愛いのかぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

AKB48グループの衣装を担当している方々へ(本当は長々と感謝の文を書きたいけどやめとく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てて飽きません。ありがとうございます。要望になりますが昔の衣装をちょっとだけ豪華にするなどのリメイク衣装なんかも見てみたいで〜〜す

 

 

運営がこの記事を読んでくれることを願って♡(おい)エゴサしろ〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに語っといてAKBの衣装図鑑は買うタイミングを逃し未だにゲットできてない(おい)